人生が楽になる  ほんとうの癒し 宇宙の真理とこの世のしくみについて [ 上江洲義秀 ]

宇宙の真理とこの世のしくみについて

目次は次の通りです。

第1章 どのようにして「ほんとうの癒し」に至ったのか
(人が真に癒されると、人生を全うできる/それぞれ違うが、それぞれ最高の答え ほか)

第2章 悟りとは何なのか
(真の栄える場所、真栄田/モーゼの名を聞くたびに胸が締めつけられた ほか)

第3章 この世の意味とは
(時として蘇る前世の記憶/死は変化にすぎない ほか)

第4章 引き寄せること・手放すこと
(宇宙人の設計士が設計した宇宙の家/思いが現実化する人生 ほか)

第5章 心と身体を整える
(いろいろな愛があるのではなく、あるのは無限の愛だけ/常に先頭で働く先生の姿に感銘 ほか)

真の覚醒者と魂の精神科医の対話から、
人が真に癒され、人生を全うする方法を解き明かしていきます。
わたしとは誰なのか、悟りとはどういうことか、
どうすれば癒されるのか、
現象世界のしくみと引き寄せの法則の関係など、
お二人が歩んできた真理探究の人生をなぞりながら、
本質的な話から不思議話等を縦横無尽に語りつくした貴重な一冊です。
色々な気づきを与えてくれます。

<印象に残った一文>
「人生のシナリオは自分で書いている」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人生が楽になる  ほんとうの癒し 宇宙の真理とこの世のしくみについて [ 上江洲義秀 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt/mt-tb.cgi/13513

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年3月28日 05:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事は輝く 石を切り出すだけの仕事に働く喜びを見つけた物語 [ 犬飼ターボ ]」です。

次のブログ記事は「失敗の研究 巨大組織が崩れるとき (日経ビジネス人文庫) [ 金田 信一郎 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01