あなたに奇跡を起こす 笑顔の魔法 心から笑えなくても大丈夫 (青春文庫) [ のさかれいこ ]

心から笑えなくても大丈夫

目次は次のとおりです。

序章 "幸せ"への扉は、意外なほど身近なところに!
1章 心から笑えなくても、笑顔をつくれば人生は絶対に変わりだす
2章 笑顔+「ありがとう」で、ついら状況がリセットされる不思議

3章 心の習慣を見直すと、さらに毎日が気持ちよく回りだす
4章 内なる声に耳を澄ませば、"本当の自分の役割"が見つかる

5章 「愛」と「やりがい」に満たされた、最高の幸せをいま生きる!
巻末付録 すぐ叶う!幸運を引き寄せる「魔法のワーク」

「11年間思い続けた願いがかなった」
「職場で苦手だった人と打ちとけられるようになった」「家庭内別居の夫と仲直りできた」など、
人生に奇跡が起こった人続出のセミナーを主宰する著者が、
自身の体験もふまえ、いつまでも幸運が続く人になるため、
自分も周りも一緒に幸せになるための、誰でもできる"魔法の習慣"を大公開します。
いろいろな気づきを与えてくれます。

<印象に残った一文>
「信じて実行、そして真剣に実行。本気で実行。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あなたに奇跡を起こす 笑顔の魔法 心から笑えなくても大丈夫 (青春文庫) [ のさかれいこ ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13909

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年8月10日 05:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「育てる力」です。

次のブログ記事は「会社を辞めたいと思ったとき読む本 [ 門脇竜一 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1