不倫のオーラ [ 林 真理子 ]

元気がでる人気ご長寿エッセイ、最新刊

目次は次のとおりです。

私は猫
意外とつかえる
公平ってこと

思い出の
風邪のセオリー
ひとつの心

富美加とゆりやん
マリコ、完コピ!

緊張とアクシデント
右の方を〔ほか〕

バカなことをやる時は、死のものぐるいで!!
還暦を過ぎても「威厳を持たず、ちゃらいおばさん」をモットーに、
パンチパーマの鬘に金のネックレスをつけ、死ぬ気でピコ太郎のダンスを踊る。
トランプ大統領の誕生、SMAP解散にハラハラしながらも、ついに人生の喜び・オペラの作家として舞台づくりに参加する。
美貌の政治家・女優の相次ぐ不倫スキャンダル、小池都知事について鋭く読み解き、母の死を静かに悼む。
時代の最先端を走り続けて衰えを見せない唯一無二の存在、原作執筆の大河ドラマ『西郷どん』放送にむけてますますパワーアップ。
いろいろな気づきを与えてくれます。


<印象残った一文>
「日本は「お心付け文化」」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 不倫のオーラ [ 林 真理子 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt/mt-tb.cgi/13944

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年8月22日 12:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2018-2019年度版 イラスト図解 医療費のしくみ [ 木村憲洋 ]」です。

次のブログ記事は「池上彰の 未来を拓く君たちへ [ 池上 彰 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01