これは経費で落ちません! 4 〜経理部の森若さん〜 (集英社オレンジ文庫) [ 青木 祐子 ]

会社員生活あるある物語


経理部の新入社員・麻吹美華は、なんでも率直にものを言う。
オブラートに包むということがない。
おかげで波風立てずに会社員生活を送りたい沙名子は、気苦労が絶えない。
私生活では太陽とつきあいはじめたものの、初めての恋愛にペースを乱され戸惑い気味。
そんなときも、面倒事は遠慮などしてくれない。
沙名子はよく知る社員同士の不倫現場を目撃してしまい…?
会社員生活あるある物語で
どんどん物語の中に引き込まれていきます。

<印象に残った一文>
「正しければ勝つわけではないのなら、正しさに何の意味がある。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: これは経費で落ちません! 4 〜経理部の森若さん〜 (集英社オレンジ文庫) [ 青木 祐子 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/14054

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年9月23日 05:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「個人情報保護法の逐条解説〔第6版〕 [ 宇賀 克也 ]」です。

次のブログ記事は「ゼロトレ [ 石村友見 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1