普通はつらいよ おもしろくて、楽しくて、すずやかに生きるコツ [ 斎藤一人 ]

おもしろくて、楽しくて、すずやかに生きるコツ


目次は次のとおりです。

第1部 普通はつらいよ
第2部 (子どものころの話/伊勢神宮に呼ばれて/日本の神様はおおらか/先祖をたどれば神に行き着く/私たちが今、生きていられる理由 ほか)/第2部 普通以上の話(心や魂は傷つかない/あの世は想い、この世は想いと行動/考え方が現実になる/考え方のフィルムを替えよう/人が人を殺してはいけない理由 ほか)

自分の親や兄弟、知り合いの文句を言ったりしていませんか?
それは、世間の「普通」です。
普通にとらわれている限り、人生はつらくなります。つらかったら、「自分は普通だな」と思い、
別の手段を考えましょう。普通じゃないところに、魂のレベルを上げる解決策があります。
そこに、人生の問題を全部解決し、ツキを呼び込む方法があるのです。
目からうろこの情報が満載です。

<印象に残った一文>
「生きる上で必要なことであれば、みんな必ずできるようになるんです。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 普通はつらいよ おもしろくて、楽しくて、すずやかに生きるコツ [ 斎藤一人 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt/mt-tb.cgi/13987

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年9月 2日 05:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「科学者が解く「老人」のウソ【電子書籍】[ 武田邦彦 ]」です。

次のブログ記事は「これが日本経済の邪魔をする「七悪人」だ! (SB新書) [ 高橋 洋一 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01