ウドウロク (新潮文庫) [ 有働 由美子 ]

人気アナウンサー初の書き下ろし本、待望の文庫化!

目次は次のとおりです。

1 いろんな人から、いろんなことを言われました
(わき汗/スーパーマーケット ほか)

2 一生懸命生きてきました。ええ、仕事に
(結婚式司会の最大の懸案/不要品 ほか)

3 酒がなかったら、この人がいなかったら…
(母のこと/親父 ほか)

4 黒ウドウ
(声/他人の彼氏は見えてしまう ほか)

5 白ウドウ
(小心者シリーズ1 お見合い編/太る ほか)

49歳独身。職業・アナウンサー。
これまで、いろいろなことがありました。
たくさんの人と出会い、多くの言葉をもらってきました。
そんな、こんなを好きなように書いた本です。
自他ともに認めるクロい部分も、ちょっとだけ残っているシロい部分も詰まっています。
「人生で一番悩んだ決断」にいたった経緯と本心も、初めて明かしています。
文庫版書き下ろしエッセイ「大人になってからの失恋」収録!
素顔の有働アナに迫ります。

<印象に残った一文>
「人のものを伝えるって、いいことも悪いことも、全てにおいて大変な苦痛を伴うものなのです。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ウドウロク (新潮文庫) [ 有働 由美子 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/14004

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年9月 7日 09:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スタートアップ・ウェイ 予測不可能な世界で成長し続けるマネジメント [ エリック・リース ]」です。

次のブログ記事は「スタンフォードの教授が教える 職場のアホと戦わない技術 [ ロバート・I・サットン ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1