WHAT HAPPENED 何が起きたのか? [ ヒラリー・ロダム・クリントン ]

WHAT HAPPENED


目次は次の通りです。

1 忍耐
2 競争
3 姉妹であること

4 理想主義と現実主義
5 苛立ち
6 立ち直る力

歴史上、最も論争的で結果が予測できない大統領選の最中に、彼女は何を考え、感じていたのか?
憤怒、男性上位主義、気持ちの激しい浮き沈み、フィクション以上の不可解さ、ロシアの妨害、
そして、全てのルールを破る対抗者ー嵐のような日々から解き放たれ、
初めて大政党の大統領候補となった女性としての強烈な体験を白日の下に。
ドナルド・トランプのような人間と大統領選を戦うとはどういうことか?
彼女が犯した過ちとは?
衝撃的で破滅的な結末とどう折り合いをつけたのか?
そして、元の自分に戻るための力をどのように得たのか?
全米大ベストセラー、待望の邦訳です。
目からうろこの情報が満載です。

<印象に残った一文>
 「心の中で正しいと感じることをしなさい。いずれにしても批判されるのだから。きっと"そうしても、しなくても責められる。"」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: WHAT HAPPENED 何が起きたのか? [ ヒラリー・ロダム・クリントン ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/14125

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年10月18日 05:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「売れる!魔法のアイデア 7パターン39の法則 [ 市村よしなり ]」です。

次のブログ記事は「玲子さんののんびり老い支度 [ 西村玲子 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1