爽年【電子書籍】[ 石田衣良 ]

大ヒットシリーズ『娼年』『逝年』続編

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

爽年【電子書籍】[ 石田衣良 ]
価格:1512円 (2018/9/29時点)


映画化(Rー18指定)で話題の「娼年シリーズ」最終章。
最後の、夜。ーー始まりはこのバーだった。
娼夫として7年もの歳月を過ごしたリョウ。
御堂静香の後を引き継ぎ、非合法のボーイズクラブLe ClubPassion(「クラブ・パッション」)の経営を一手に引き受けるまでに。
男性恐怖症、アセクシュアル…
クラブを訪れる女性たちにも様々な変化が。
リョウは女性の欲望を受けとめ続ける毎日の中で、自分自身の未来に思いを巡らせ始めた。
性を巡る深遠な旅の結末に、リョウが下した決断とは……。
いろいろな気付きを与えてくれます。

<印象に残った一文>
「人は幸福なら夢など見ないものだ。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 爽年【電子書籍】[ 石田衣良 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/14199

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年11月22日 05:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「英語が楽天を変えた [ セダール・ニーリー ]」です。

次のブログ記事は「絶対に身につけたい 本物の接客 [ 菊地 麻衣子 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1