iPod classic


先日私が毎週通っている社交ダンスのスタジオ
iPod classicを見せて頂きました。

こんなちいさなものでビデオまで見られるとは本当に驚きです。
それにしてもiPodはスタイリッシュでかっこいいですね。

Appleといえば、Macだったのが
いまやiPodに取って代わってしまいました。

時代の流れの速さを感じるとともに、
時流をいかにつかんでいくかが、大事だと実感します。

(今日の一言)
時流をつかむために何か意識されていますか?


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: iPod classic

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/255

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2007年10月20日 04:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恐るべし電子申請」です。

次のブログ記事は「市長選に思うこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1