市長選に思うこと

今日は私の住む地域の市長選があります。

4期16年務めた現市長の勇退に伴う選挙ですが、
有力候補がおらず、5人の乱立状態です。

投票者は二人にまで絞ったのですが、
最終的には投票所での決断となりそうです。

街頭演説や主張をまとめた紙は投函されるものの、
あまりにも候補者の人となりや
主義主張を理解できる機会が少ないと思います。


サイトで主張を公表する等
もう少し候補者の主義主張を露出できるような
選挙体制を構築することが必要だと感じています。


自分の考えを相手に伝える事の重要性を感じさせられます。

(今日の一言)
ご自分の考えを伝えるためにどんな努力をされていますか?


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 市長選に思うこと

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/259

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2007年10月21日 04:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPod classic」です。

次のブログ記事は「日常での変化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1