専門家探しのツール


昨日はいつもお世話になっている
社労士のT先生からのご紹介で、
士業ねっと!というサイトの取材を受けましたが、
ご質問項目に対して、又熱く語ってしまいました。(笑)


このサイトではいろいろな士業の方をご紹介していますので、
専門家をお探しの際には活用できると思います。

(今日の一言)
専門家探しもサイトが活用できますよ。

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 専門家探しのツール

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/272

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2007年10月24日 04:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日常の積み重ね」です。

次のブログ記事は「賃金台帳の作成義務」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1