休日の過ごし方

昨日は娘が朝から妻の実家に遊びに行ったので、
午前中に妻と二人、ジムで汗を流してきました。


連休の谷間にもかかわらずジムは混んでいました。

平日のジムは女性主体ですが、
休みの日のジムは男性がとても多いですね。


折角の休みにもかかわらずジムで汗を流す男性を見ていると
自分を含め本当に男性は真面目だなと感じてしまいます。(笑)


午後からはゆっくりと公園回りをしながら読書を楽しみました。
公園のベンチに座りながらの読書は本当に落ち着きます。


のんびりと過ごす休日
・・・本当に幸せです。

(今日の一言)
どんな休日をお過ごしですか?

私のサイトです。

よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 休日の過ごし方

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/216

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2007年10月 8日 09:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パートタイマー均衡待遇推進助成金 」です。

次のブログ記事は「社長の奥様は雇用保険に加入できない?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1