パソコンの寿命

最近デスクトップパソコンが突然落ちてしまうことが起きたのですが、
昨日は起動時、お昼のメールチェック時、
夕方の作業時と3回も起きてしまいました。


パソコンは大事な業務ツールなので、
予備用としてノートパソコンは用意してありますが、
デスクトップのパフォーマンスとは大きな差があります。

これから年末に向かい、年末調整を控えていることもあり、
急遽購入することにしました。

早速、今まで使っていたD社にTelして
営業担当者の方に要望を伝えた上で、
カスタマイズしていただきました。

今まで使用していたパソコンよりも安価で機能は向上するようです。

納期までには2週間ほどかかるようですが、
安心して年末を迎えるのでほっとしています。

ちなみにパソコンは通常4年が寿命なようで、
幣所のパソコンも年末でちょうど4年目を迎えるところでした

こんなところまで正確なのですね。(笑)

(今日の一言)
パソコンの寿命が4年とは知りませんでした。(泣)

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: パソコンの寿命

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/281

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2007年10月26日 01:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「賃金台帳の作成義務」です。

次のブログ記事は「離職票が大変になった?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1