離職票が大変になった?

昨日は午前中にクライアントをご訪問し、
午後から手続き書類を作成していました。

手続き書類の中に、離職票があったのですが、
今月退職分から対象月が従来の6ヶ月以上から
12ヶ月以上に倍増
されたので、作成もなかなか大変です。


又、記入欄は13か月分しかないので、
2枚以上に渡ることが多くなりそうですね。

法改正に伴い変更点が多々出ますが、
これは数をこなして慣れることが一番のようです。(笑)

(今日の一言)
離職票の記入方法が変更になったのでご注意ください!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 離職票が大変になった?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/286

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2007年10月27日 04:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パソコンの寿命」です。

次のブログ記事は「ハローウイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1