ハローウイン


昨日、娘の通っている英会話スクールでは
ハローウインということで、受講生が変装をして、
近くのハンバーガーショップMに
「Trick or Treat」とお菓子を貰いに行きました。

娘はお姫様の変装でドレスにティアラをつけて参加しましたが、
皆さんミニーや魔女等かなりこった衣装で、
親御さんの力の入れようを感じてしまいました。


我が家の玄関脇のベンチスペースも
ハローウインの飾り付けを行っていますが、
来月になるとクリスマスの飾り付けに変わってしまいます。


イベント好きな我が家では
もう少し、ハローウインを楽しみたいと思っています。

(今日の一言)
ハローウインのイベントはされましたか?

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハローウイン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/295

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2007年10月28日 04:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「離職票が大変になった?」です。

次のブログ記事は「人混みな一日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1