人混みな一日


私が住んでいる地域は公団跡地に
ハウスメーカーのD社S社M社の3社が
共同で178世帯の住宅を開発したのですが、

昨日は管理組合の総会があり、
居住者105世帯が出席し
決算内容の承認とともに
自治会を発足する議案が承認されました。

自治会を発足することに
よっていろいろなメリットがあるようです。

管理組合と自治会の違いについても
理解していなかった私にとってはとっても勉強になりました。

議論も白熱し、10時に始まった総会は
終了が12時を回ってしまいました。


その後家族全員で所沢市民フェスティバルに行きました。

この催しは例年2日間で40万人以上の人を集めますが、
昨日は台風一過でお天気もよく、
本当にすごい人出でした。

まずは食事!と行列に並んでゲットしたのが

佐世保バーガー・・・本当に大きくてびっくり!しかもおいしかった!
ナン&カレー・・・とってもおいしかったですよ
フランクフルト・・・ほとんど娘に食べられました(泣)
名前を忘れました・・・初めて食べましたが、おいしかった!
クレープ・・・・完全に娘の独占で味はわからず。(苦笑)

しかし、これだけゲットするために、
1時間以上を要してしまい、
娘のお目当てのゲームカード探しに
付き合っていたら
タイムオーバーとなってしまいました。(泣)


それでも自分の好きな食べ物と
カードをゲットできて娘は大満足でした。(苦笑)


本当に人混みな1日を過ごした私はバタンキューで、
大満足な睡眠をとれました。(爆)

(今日の一言)
人混みはエネルギーを使います。

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人混みな一日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/305

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2007年10月29日 05:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハローウイン」です。

次のブログ記事は「毎日を大切に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1