新しい血

昨日はクライアントをご訪問して、
お打ち合わせさせていただいた後、
クライアントと一緒に昼食を頂きました。

昼食を頂いたお店「ふく源」
とってもおいしくてしかも個室があるいいお店でした。

いつも窓口になって頂いているマネジャーTさんと
新しく入社されたアシスタントマネジャーYさんと
ご一緒させて頂いたのですが、
とても有意義な情報交換ができました。


クライアントは将来の上場を目指して
昨年設立された会社ですが、
順調に業績を伸ばされていますが、
さらに能力ある新たなスタッフが入社され、
今後成長が加速されていく予感がしています。


私もクライアントの成長をサポートしていけるように
日々精進したいと思っています。

(今日の一言)
最近新たな出会いはありましたか?


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新しい血

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/229

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2007年10月13日 04:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホームページをリニューアルしました。」です。

次のブログ記事は「今月は社会保険料の見直し月ですよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1