10円饅頭

よくブログにコメントを頂くt-kさんのブログ
以前10円饅頭が紹介されており、
すご気になっていたのですが、
とうとう我が家の近くにもできました。


前月下旬にできてからというもの
1週間に1回は通っています。

昨日もお昼におやつとして20個分、
2階の親世帯分として10個分を購入してきました。


娘にも水泳前に6個食べさせてのですが、
いつもほど喜んだはいないのでおかしいと思っていたところ、
2階の分をなんと8個食べていたことが判明!
一気に14個分を食べていたのでした。(笑)

それでも内緒でおやつを食べることを禁止されている娘は
頑として口を割りませんでした。(笑)

まあ、おいしいので食べたくなる気持ちはわかりますけどね。(笑)

毎日だと飽きてしまうので、
週1回の楽しみにしておこうと思っています。

(今日の一言)
現在の毎週の楽しみは何ですか?

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10円饅頭

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/535

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2007年11月16日 04:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年の年末調整の変更点にご注意!」です。

次のブログ記事は「ご縁」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1