タヌキとの遭遇

昨夜娘のバレエのお迎えに行き家に帰ると
隣の方から
「さっきタヌキが出たのよ!」
と言われました。

その途端に、前方に動くもの発見!

なんとまさしくタヌキでした!!


帰り道、ペットを飼いたいと言っていた娘は
一目散にタヌキを追いかけ、一言

「タヌキを飼いたい!」

さすがにタヌキは飼えないだろうと、なだめましたが、
いつまでも名残惜しげにタヌキを見つめていました。


人慣れしていたので、もしかしたらどこかで飼っていたのが、
迷子になってしまったのかもしれませんね。

ある地区ではタヌキが出るとは聞いたことがあったものの、
さすがに自分の住んでいる場所に出るとは思いませんでした。

結構、結構かわいい顔をしていたな。(独言)

(今日の一言)
生タヌキは結構かわいかったですよ!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: タヌキとの遭遇

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/360

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2007年11月 3日 03:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サービスの基本」です。

次のブログ記事は「電子申請との格闘」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1