アロママッサージ

昨日は朝食前に仕事を終えて、
午前中にアロママッサージに行ってきました。


ここに来ると本当に落ち着きます。
なんだか自分の家に帰ってきたような感じでしょうか?(笑)

フットバスをしながら、温かい飲み物を頂くと、
本当に気持ちが落ちついてきます。

その後、体の状態をヒアリングしていただいて、
当日使用するアロマを決めていただきます。

昨日はローズマリー・ティトリー他
4種類を使っていただきました。


たっぷり100分のアロママッサージの間は
心地良くて時々意識が飛んでおり、
ケア後もしばらく意識が飛んでいました。(笑)


ケア後においしいお菓子を頂きながら、
最近感じたことや自分の体の状態など
セラピストのMさんとお話しさせていただき、
本当に心身ともにリフレッシュさせていただきました。


ケア後は気持も穏やかで視界も広がり
本当に最高のコンディションです。

毎月のアロママッサージは今の私には
不可欠なメインテナンスとなっています。


(今日の一言)
自分の体のメインテナンスされていますか?

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アロママッサージ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/382

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2007年11月 5日 04:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電子申請との格闘」です。

次のブログ記事は「電子申請の課題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1