おいしい紅茶

一昨日フリーペーパーに掲載されていた
お店に妻とランチをとりに行きました。


昨日のランチメニューは
●高菜とベーコンの和風スパゲティ
●季節のサラダ 
●紅茶のゼリー 
●ドリンク

で、この内容を890円で食べられます。
しかもとても美味しかったです。


さらに、400円ほどプラスすると、
セットに付いている紅茶
マグ入の通常のホット・ティー【トワイニング・ダージリン】
or
グラス入の通常のアイス・ティー 【トワイニング・アールグレイ】

ポット入のセレクトティー【テイラーズ オブ ハロゲイトの紅茶たち】     
・アフタヌーンダージリン・アールグレイ
・アップルオーチャード・バニラ
*裏メニュー : カモミール

に変更できます。

私たち間迷わず、ポット入のセレクトティーに変更していただきました。


妻はアッサムティー、私はアールグレイをお願いしたのですが、
とても美味しかったです。(嬉)

初めて知ったテイラーズ オブ ハロゲイトですが、
英国では最も有名な紅茶だそうです。


通常の紅茶にある苦味もなく、
とってもクリアーな味でした。

あまりにもおいしかったので、
今月末までの秋の紅茶受注会に申し込みました。

注文したのは
スコティッシュ ブレックファースト 
です。

イングリッシュ ブレックファースト は有名ですが、
スコティッシュ ブレックファーストは飲んでみたことがなく
冒険好きな私はちょっと冒険してみました。

どんな味か、今からワクワクしています。(笑)


お店自体とてもいい感じで、落ち着きます。
1時間ほど非日常空間を楽しませていただきました。


たまには、こういったランチをするのもよいものですね。

(今日の一言)
たまには非日常空間を楽しまれていますか?

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おいしい紅茶

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/461

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2007年11月10日 03:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「信頼関係」です。

次のブログ記事は「継続のための秘策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1