「雇用保険法改正事項」&「業務中(交通事故)における第三者行為災害」研修会

昨日は午後から所属している社労士会の支部研修に参加してきました。

テーマは次の2項目です。

「雇用保険法改正事項」
「業務中(交通事故)における第三者行為災害」

雇用保険については10月から改正が行われており、
すでに実務で対応していますが、
細かい点の説明を頂いたので、
今後の業務に役立ちそうです。


第三者行為災害については、
ちょっと専門的すぎたので、
私には難しく、頂いた資料で
補習をしようと思っています。


社労士にとってインプットすることは大切な仕入れなので、
いい仕入れをして、クライアントにご満足いただけるような
アウトプットを心がけていきたいと思っています。

昨日の研修会を企画して頂いた支部役員及び研修委員長に感謝です!

(今日の一言)
最近どんなセミナーに参加されましたか?

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「雇用保険法改正事項」&「業務中(交通事故)における第三者行為災害」研修会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/496

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2007年11月13日 04:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「娘の七五三」です。

次のブログ記事は「病気のときには静養!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1