病気のときには静養!


昨日の朝起床すると
どうやら風邪をひいてしまったようで
なんだかのどが痛いし、体が痛い、おまけに頭痛が!


それでもいつものように起床して活動していたのですが、
なんだか悪化してきた感じがしたので、
ゆっくり静養することにしました。


おかげで、普段考えられないようなことも考えることができて
いい気分転換になった気がします。


今年に入って初めて風邪をひいた感じですが、
昨日静養したおかげで、
今日は体調もだいぶ回復したようです。


最近気温の温度差が激しく、
風邪をひかれている方も多いようですね。


皆さん、くれぐれもご自愛ください!

不幸にして、風邪をひかれた方は、
ゆっくり静養した方が早く回復しますよ!

(今日の一言)
病気のときにはゆっくり静養しましょう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 病気のときには静養!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/507

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2007年11月14日 04:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「雇用保険法改正事項」&「業務中(交通事故)における第三者行為災害」研修会」です。

次のブログ記事は「今年の年末調整の変更点にご注意!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1