ちょっと早いクリスマスモード?

家の周りの中高木を剪定するため、
昨日ホームセンターで剪定用の鋏を購入してきました。

3メートルまで伸びる鋏なので高い部分でも楽勝・・・
と思いきや、なかなか使いこなせません。


それでも5分ほど使っていたらコツらしきものをつかみ、
何とか4本の木の剪定が終了しました。


その後、妻と二人で3本の木に
クリスマス用の飾り付けを行いました。


ちょっと早いのではないかと妻は心配していましたが、
思い立ったが吉日とばかり、一気呵成に飾り付け終了です。


飾り付けているうちに
一気にクリスマスモードになってしまいました。(笑)

近所には遊園地のような
素晴らしいクリスマスイルミネーションをされるお宅もあり、
これからの時期、とても楽しみです!


(今日の一言)
クリスマスモードに入られていますか?

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ちょっと早いクリスマスモード?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/558

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2007年11月18日 11:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご縁」です。

次のブログ記事は「バランス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1