大規模な就業規則改定のご依頼を頂いたので、
昨日は終日パソコンに向かって唸っていました。


ところでこのパソコンは今月新しくしたのですが、
掲載されているソフトも新しく、
ワード、エクセルともに2007です。

以前は2003を使用したいたのですが、
これがかなり変わってしまっていまだに慣れません。(泣)

しかも2007で作成したワード文書を添付したところ、
古いワードをお使いのクライアントでは
ファイルを開けないということまで起きています。


なんでも新しいのがいいわけではないのですね。


過渡期なので仕方がないと思いますが、
できるだけ2007の機能を使いこなせるように精進します!(笑)

(今日の一言)
新しいソフトに慣れるための秘訣をお持ちですか?


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 過渡期

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/572

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2007年11月20日 04:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バランス」です。

次のブログ記事は「助成金申請完了!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1