助成金申請完了!

昨日は午前中に助成金申請の手続きを行い無事完了!
これでこの会社様の助成金手続きはすべて完了しました。

申請したのは「基盤人材確保助成金」です。
最大限申請できる10名枠のフル申請だったので、
現地調査があり大変でしたが、一安心です。

助成金申請は期限厳守で1日でも遅れると
アウトなので神経を使い、
完了すると本当にほっとします。


その足で近くのクライアントをご訪問して
夕方事務所に戻ってみると、
何本かのご連絡を頂いており、
その対応に追われてしまいました。(苦笑)


今日は就業規則改定作業をメインに仕事を行う予定ですが、
手続き業務やご訪問予定も入っておりますので、
効率よく業務を行っていきたいと思っています。

(今日の一言)
助成金申請は完了すると本当にほっとします。


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 助成金申請完了!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/577

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2007年11月21日 05:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「過渡期」です。

次のブログ記事は「衝動買い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1