衝動買い

昨日事務所で仕事をしていると
買い物に出かけた妻から電話が入りました。

何かと思って出てみると、
行きつけのお店に私に合うサイズの
ズボンがあったとのこと。

即、お店に直行して試着してみると
サイズはぴったりだし、デザインも気に入ったので
即購入しました。


ジム通いを始めてから一段とウエストが細くなり、
今までのズボンはウエストがぶかぶかになるし、
新しいズボンもなかなか合うズボンがないので
探すのに一苦労です。


昨日は2着購入しましたので、
先に購入した分と合わせてこの冬は乗り切れそうです。


わざわざお店を覗いて発見してくれた妻に感謝です!

(今日の一言)
気に入った買い物をすると気持ちも晴れやかですね!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 衝動買い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/582

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2007年11月22日 05:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「助成金申請完了!」です。

次のブログ記事は「いい夫婦の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1