ボリューム満点の中華屋さん

昨日、昼食を外でとりました。

パン屋さんでパンを食べようかと思っていたのですが、
以前から気になっていた中華料理店に家族で行ってみました。


店内はかなり混んでいて、ちょっと待たされましたが、
オーダーはすぐにきました。

私は天津丼、妻はチャーハンと半ラーメンセット、
餃子の好きな娘はなんとマーボー丼とジャンボ餃子セット(驚)

予想通り、娘は餃子とマーボー丼をちょっと残していましたが、
ボリューム満点で家族全員満腹すぎて
夕食も少食になってしまいました。(笑)

平日はガテン系の方お客さんが多いのも頷けます。


今度は2人分を3人で食べたいと思っています(笑)

(今日の一言)
食べ物は何がお好きですか?


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ボリューム満点の中華屋さん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/605

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2007年11月25日 05:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「勤労感謝の日」です。

次のブログ記事は「春と勘違い?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1