春と勘違い?

連休中はとても穏やかな天気でしたね。

この連休中、私は仕事漬けでしたが、
代わりに妻はステップや物置の塗り直しや庭の植え替えなど
普段できないことをしていました。

そんな中、春になったと勘違いしたのか、
新しく植えた春の花の芽が出てしまったようです。


暦関係なく、暖かくなると芽を出すなんて
植物は本当に正直ですね。

私自身も固定観念に囚われることなく、
自然体で生きていきたいと思っています。

(今日の一言)
いつも自然体で生きられるといいですね。


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 春と勘違い?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/614

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2007年11月26日 05:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボリューム満点の中華屋さん」です。

次のブログ記事は「平穏無事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1