「年末ジャンボ宝くじ」

昨日は朝一番でクライアントを訪問し、
労務問題についてのご相談を受けました。

会社設立から急激に成長されている会社で
すでに個人の動きから組織として動く
段階へ転換していく必要性が出て来た感じがします。

通常この組織化への転換の過程で、
いろいろと課題が生じてきます。


この転換をソフトランディングできるように
気づいた点をアドバイスさせて頂きました。

その後、午後の予定まで時間があったので、
新橋から銀座まで歩いてみました。

銀座を歩いたのは久しぶりですが、
まさに大都会東京を感じさせる街ですね。

数奇屋橋交番の隣の宝くじ売場まさに長蛇の列でした。
「年末ジャンボ宝くじ」を買い求めての列でしょうが
列を見ただけで、年末を感じてしまいました。

「年末ジャンボ宝くじ」はまさに年末の風物詩ですね。

(今日の一言)
「年末ジャンボ宝くじ」は買われましたか?


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「年末ジャンボ宝くじ」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/632

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2007年11月28日 05:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平穏無事」です。

次のブログ記事は「経営者の人間力」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1