マイペース

いよいよ12月に入りましたね。
昨日は給与計算に手続き書類と終日業務処理を行っていました。

最近は処理した途端に、新しい業務が発生し、
なかなか落ち着かない日が続いています。(苦笑)

サラリーマン時代の私ならば、仕事に追われまくると
被害者意識が募ったものですが、

最近はお仕事できるということに感謝できるようになってきました。
少しは人間的に成長したのかもしれません。(笑)


どんな状況になっても、自分自身を見失うことなく
マイペースで生きていたいと思っています。

(今日の一言)
いつもマイペースでいたい!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マイペース

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/670

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2007年12月 2日 05:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「就業規則の説明会」です。

次のブログ記事は「運動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1