昨日は朝一番で妻と一緒にジムに行って汗を流してきました。

昨日は地元で第18回所沢シティマラソンが開催され、
お向かいの家も父娘で参加されたようです。

娘は今週の木曜日に学校で持久走大会があるようなのでよしとして、
親はマラソン参加の代わりにジムに行ってきた感じです。(笑)


午後からは、娘の誘いに乗って、
バトミントンとサッカーをして遊びましたが、
車の下に入ったボールを取る際に、
娘が足を痛めたようでちょっと気がかりです。

普段、バレエに水泳と運動している娘が痛めるのも皮肉ですが、
やはり、普段から体を動かしておくことは大事ですね。

(今日の一言)
普段から運動されていますか?

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 運動

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/681

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2007年12月 3日 05:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイペース」です。

次のブログ記事は「自然の変化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1