自然の変化

昨日は変な天気でしたね。

朝方は晴れていたのに途中からは雨になり、
夕方からは再度晴れになる。

午後から外出した私は念のために傘を持って行ったものの、
大した雨ではなかったので、傘はさしませんでした。

最近雨も降っていませんでしたので、
時には雨もいいものですね。

心なしか、公園の緑も生き生きしていた気がします。

これから年末に向けて慌ただしくなっていきますが、
自然の変化を楽しむ余裕は持ち続けていきたいと思っています。

(今日の一言)
自然の変化を楽しまれていますか?

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自然の変化

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/686

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2007年12月 4日 05:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運動」です。

次のブログ記事は「私の仕事の目指すもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1