毎日が気付きの日々

就業規則の改定作業を行わせて頂いたクライアントは
人事労務問題で高名な法律事務所と顧問契約されており、
私の改定した就業規則もチェックしていただきました。(苦笑)

幸い、致命的な指摘は受けませんでしたが、
弁護士の方がどういう見方をされるのかはよくわかりました。

今回のご指摘で気付いた点もありますので、
今後の業務に役立てていきたいと思います。

本当に、人間は毎日が気付きであり、勉強ですね。

(今日の一言)
人間は毎日が気付きであり、勉強なのだと実感します。

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 毎日が気付きの日々

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/702

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2007年12月 6日 04:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私の仕事の目指すもの」です。

次のブログ記事は「毎日を楽しむ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1