離れてみる

最近は業務に追われっぱなしで、
処理しても処理しても仕事が終わりません。(泣)

昨日は気分転換に一仕事終えた後、
妻とジムで汗を流し、午後からは娘と遊んでみました。


夕方から仕事を再開しましたが、結構はかどりました。

煮詰まっているときには、
思い切って離れてみることも必要ですね。

これから年末に向けて、さらに仕事はヒートアップしますが、
自分を見失うことなく、マイペースで対応したいと思っています。

(今日の一言)
時には思い切って離れてみることは大切ですね!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 離れてみる

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/722

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2007年12月10日 05:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クレーム対応あれこれ」です。

次のブログ記事は「一度楽すると大変?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1