一度楽すると大変?


昨日は午前中に2社分の賞与計算を処理し、
午後からはパソコンに向かって
ひたすら電子申請をしていました。(笑)

もはや、弊所には電子申請は欠かせない存在となりましたが、
来年2月から電子申請の方式が変わることに伴い、
1月中は電子申請ができません。(泣)


この間は従来の紙ベースでの申請となりますが、
一度電子申請の便利さを味わってしまうと、
なかなかつらいものがあります。


人間は一度楽をすると、
なかなか元には戻れないようです。(笑)

(今日の一言)
来年2月から電子申請の方式が変わりますのでお気を付け下さい!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一度楽すると大変?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/727

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2007年12月11日 04:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「離れてみる」です。

次のブログ記事は「昨日のお仕事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1