年末調整のめどがつきました!

昨日は朝一番で妻と一緒にジムで汗を流してきました。

ジムに行く際には結構寒く感じましたが、
汗を流した後は、体も温まっていて爽快でした。

やはり、体を動かすことは大切ですね。


ジムから戻ってちょっと早めの昼食をとっていると、
クライアントからタイムカードがFAXされてきました。

出社された社長がわざわざFAXしていただいたようです。
日曜日でも仕事をされるとは・・・やはり社長は意識が違います。

おかげさまで午後から給与計算と
年末調整を処理することができて助かりました。
M社長ありがとうございます!


これで、年末調整もめどがつきました。
あとは20日締の会社の年末調整を残すだけです。


今年もあと2週間、
年内の仕事は年内にきっちりと片付けておきます。

(今日の一言)
できるだけ仕事は計画的に、
でも柔軟に対応します!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 年末調整のめどがつきました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/757

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2007年12月17日 05:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「(年末調整豆知識)住宅取得控除を受けるには?」です。

次のブログ記事は「忙しくて師匠も走る師走」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1