忙しくて師匠も走る師走

昨日手続き書類を作成し、
これで仕事も一段落したと思った途端に、
新しい仕事のご依頼を頂きました。

12月は師走と言い、忙しくて師匠も走るというようですが、
本当に忙しい日々が続いています。

それでも、お仕事があるということは
本当にありがたいことです。


今週末には来月申請予定の助成金申請の書類が大量に届く予定なので、
それまでに大方の仕事を片付けておく予定です。


忙しくて師匠は走るそうですが、
私はマイペースで対応していきたいと思っています。

(今日の一言)
どんなに忙しくても自分を見失わないでいたい!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 忙しくて師匠も走る師走

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/763

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2007年12月18日 05:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忙しくて師匠も走る師走」です。

次のブログ記事は「最高の日~渋谷から新宿までの散策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1