最高の日~渋谷から新宿までの散策

昨日は朝一番で渋谷の監督署~安定所~社会保険事務所と手続きを行い、
その足でクライアントをご訪問しました。

その後、午後の予定まで時間が空いたので、
渋谷~代々木公園~明治神宮~新宿と散策しました。


代々木公園、明治神宮ともに緑が多く、
歩いているだけで癒されてきます。

明治神宮はすでに初詣の準備に入っていました。
来年もすごい人出なのでしょうね。

途中、よさそうなお店があったので入ってみましたが、
とってもおいしかったですよ。

お店の名は「鹿児島 本家 かのや」という鹿児島料理のお店ですが、
私はまぐろ刺身、とんこつ、鶏のきいこんという
3種類のおかずの「かのや御膳」を頂きました。


昨日は仕事の合間に大好きな公園と神社を散策し、
おいしい料理を頂くことができて本当に最高の日でした。


昨日蓄積したエネルギーで残り2週間を乗り切ります!

(今日の一言)
時には非日常を味わうのもよいものです。


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最高の日~渋谷から新宿までの散策

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/768

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2007年12月19日 05:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忙しくて師匠も走る師走」です。

次のブログ記事は「幸せなランチタイム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1