年賀状やっと書き終えました!

昨日は午前中で仕事が一段落したので、
午後からはひたすら年賀状を書いていました。
なんとか書き終わったと思ったら、
もうすでに夕食時となっていました。(笑)

年賀状は印刷していますが、
宛名と1~2行の文章は手書きで書いています。

宛先の会社や個人をイメージしながら文章を書いていると
意外に時間がかかりますが、
年賀状を書く上でこれだけはこだわっています。

なんとか来年の年賀状も元旦に届くように
無事書き終えて一安心です。


(今日の一言)
もう年賀状は書かれましたか?


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 年賀状やっと書き終えました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/778

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2007年12月21日 05:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幸せなランチタイム」です。

次のブログ記事は「千の風になって」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1