分割大掃除

昨日は朝一番で今年最後の給与計算&年末調整を処理しました。
その後ご送付いただいた、手続き書類を作成して、
仕事が一段落したので、ちょっと分割大掃除をしました。
(一度にやるのは大変なので分割して
少しずつ大掃除していこうと考えています。)

前日は、網戸と内側の窓掃除でしたが、
昨日は換気設備を掃除しました。

入居以来、1年半掃除しないとそれなりに汚れているものです。(苦笑)
掃除した後はなんだか空気まで奇麗になった気がします。(笑)

今日はそれぞれの部屋の分割大掃除を始めようかと思っています。


一昨日から妻と娘が胃腸炎にかかったようです。(泣)

昨日は娘の通っているバレエスタジオの
クリスマス会で楽しみにしていたのですが、
出席できませんでした。(泣)

今日は、娘が楽しみにしている
妻の両親と義兄夫妻を招いてのクリスマス会なのですが、
大丈夫でしょうか?
早く良くなって欲しいです。(祈)

(今日の一言)
大掃除も分割してやると負担が軽くなりますよ!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 分割大掃除

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/788

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2007年12月23日 05:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「千の風になって」です。

次のブログ記事は「捨てることは快感!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1