メリークリスマス!

昨日のクリスマスイブは楽しめましたか?

我が家ではイブイブの日にクリスマス会を開き、
プレゼントの山に娘はご満悦でした。

メインイベントのサンタさんのプレゼントも、
先ほどサンタさんが娘の希望の品物を
娘の枕元に置いて行ってくれたようです。(笑)


みんなが幸せな気分になれるクリスマスは本当に素敵な日ですね。


今日は朝から外出し、午後からは来客の予定です。
私のクリスマスプレゼントはお仕事ということでしょうか?(笑)


皆さんメリークリスマス!!


(今日の一言)
素敵なクリスマスを楽しんでくださいね!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: メリークリスマス!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/798

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2007年12月25日 04:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「捨てることは快感!?」です。

次のブログ記事は「なんだか年の瀬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1