なんだか年の瀬


昨日は午前中に助成金申請を行い、
その足でクライアントをご訪問、
夕方からはクライアントが
事務所にご相談にお見えになりました。

事務所にいる間にはお電話を頂くことも多く、
なんだか年の瀬を感じてしまいました。


昨日でメインの業務はほぼかたが付きましたので、
今日からは少し落ち着いて
業務に取り組みたいと思っています。


今年も残すところあと6日間
一日一日を大切に過したいしたいと思います。

(今日の一言)
今年やり残したことはありませんか?

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: なんだか年の瀬

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/803

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2007年12月26日 05:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メリークリスマス!」です。

次のブログ記事は「いよいよカウントダウン!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1