いよいよカウントダウン!


昨日は義母が遊びに見えたので、
家族とともに4人でランチしました。

グルメな義母なので、いつもどこへ行くのか迷いますが、
昨日はMaxim's de Paris でランチしました。


Maxim's de Paris といえば、ケーキですが、
昨日のランチセットは
パスタ・サラダ・飲み物・デザートがついて
1,000円をちょっと切るお手頃価格でした。

デザートはもちろん大満足ですが、
パスタもおいしくて、
納得のランチでした。

娘も注文した生クリームと
アイスクリームたっぷりの
ホットケーキに大満足で、
彼女のお気に入りの店に追加されたようです。


夕方からは玄関のリースや
家の周りの樹木のクリスマスの飾り付けを外し、
ちょっとさびしくなってしまいました。

今週末にはお正月の飾り付けをしますので、
その間の小休止というところでしょうか?


今年もあと片手の日数となりました。
最後まで一日一日を大切にしていきたいと思います。

(今日の一言)
今年、新しいお気に入りのお店を発見しましたか?

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いよいよカウントダウン!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/808

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2007年12月27日 05:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんだか年の瀬」です。

次のブログ記事は「自分を見つめ直す。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1