自分を見つめ直す。

昨日は本当に冷え込みましたね。

年末に向けて送られてきた手続き関係の書類も
昨日やっと一段落しました。

大半のクライアントは今日で年内の業務は終了となるので、
年明け4日まではちょっとのんびりできるかと思います。

私自身の業務はおそらくは年内一杯やると思いますが、
お正月の間には、今年の振り返りと
来年の簡単な計画は立てておこうかと思っています。

今年もあと4日、悔いなき年にしましょう!

(今日の一言)
時間の余裕がある時に自分を振り返ることも大切です。

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分を見つめ直す。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/813

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2007年12月28日 05:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよカウントダウン!」です。

次のブログ記事は「全日本フィギュアを見て」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1