昨日は北風も強く本当に寒い一日でしたね。
今朝も思いっきり冷え込んでいて、
ベッドから出るのに30分を要してしまいました。(笑)


昨日は妻と一緒に朝一番でジムに行ったのですが、
自転車をこいでいるとあまりの強風に参ってしまいました。

運動後も強風の中自転車をこいでいると
ジムでのバイクを続けてやっている気分です。(苦笑)


ジムでの運動に加えての追加運動のせいか
昼食後には二人で昼寝をしてしまいました。(笑)


ところで、昼食は家のそばのマクドナルドに行ってきました。
基本的にファーストフードにはめったに行かないのですが、
母が3人分の無料券をくれたので、3年ぶり?に行きました。


最近改装したお店だったので、店内はきれいになっており、
テーブルや椅子もちょっと高級になっていました。

マクドナルドもかなりイメージチェンジを
図っている様子がうかがえます。


企業は常に変革を求められるのだというのを実感しましたが、
これは人についても同様だと思います。

常に変化し続けることは、
企業にも人にも重要なことだと思います。


(今日の一言)
私自身常に変化し続けたいと思っています。


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 変化

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/866

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年1月14日 04:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月額変更届」です。

次のブログ記事は「助成金申請書類作成のツボ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1