今日もジム通い

昨日は朝一番で妻と二人ジムで汗を流してきました。

9時からジムが始まるので8:40頃に家を出るのですが、
昨日は本当に空気が冷たく、
自転車を漕ぐのには厳しいものがありました。

ジムの中の外気温を見てみると、
なんと2度・・・寒いはずですね。

ジム内ではちょっと前までは
少しウエイトの重いもので、マシンをしていましたが、
最近はもうちょっと重いウエイトでできるかなという重さで、
できるだけ可動範囲を大きく運動するようにしています。

重いウエイトの方が翌日には筋肉痛になり、
筋肉も太くなる感じがしますが、
今目指しているのは柔らかくて、しなやかな筋肉です。

いろいろ試行錯誤しながら、
目的を追求していきたいと思っています。

ちなみに、自分自身も
しなやかに自然体で生きていきたいと思っています。


午後からは義父母が遊びに来ましたので、
お気に入りのお店でケーキを買ってきました。


最近、お酒が飲めない体になってしまいましたので、
ますます甘いものに目がない私です。(笑)
(せっかくのジム通いも効果なくなってしまうかな?)

(今日の一言)
何事も試行錯誤が必要かなと思っています。


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日もジム通い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/891

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年1月21日 05:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お年玉」です。

次のブログ記事は「現場を見れば会社がわかる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1