バランス

昨日は久しぶりに雪が積もりましたね。
朝の天気予報では積もらないと言っていたので甘く見ていたら、
どんどん雪がひどくなり、結構積もってびっくりでした。(驚)

7歳の娘は大喜びで、朝からはしゃいでいて
学校でも雪合戦等で楽しんだようです。

私は雪の中、午前中ジムで汗を流し、
午後からは本日申請予定の
助成金申請準備をひたすら行っていました。

夕方には一段落したので、
家の周りの雪かきをしていましたが、
結構一仕事で、冷え切っていた体も温かくなりました。
もっとも、サンダルで雪かきしていたので、
靴下はびしょ濡れになりましたが。(愚)


生活上は結構大変な雪も、景色としては最高で、
雪景色を見ながらの昼食は格別でした!

何事もいい面、悪い面があるということで、
バランスが取れているのですね。

自分自身バランスが取れた
見方や生き方をしていきたいと思っています。

(今日の一言)
バランスある生活をしたいものですね。


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バランス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/902

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年1月24日 04:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「採用は重要な意思決定」です。

次のブログ記事は「医食同源」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1