医食同源


昨日の朝方は穏やかなお天気でしたが、
お昼前からすごい強風でしたね。
おかげで、帰宅の際には強風で電車が大幅に遅れ、
ホームで強風を楽しませてもらいした。(笑)


昨日は朝一番でクライアントの助成金申請を行い、
その足で2駅先のクライアントをご訪問しました。

賃金制度の見直しを検討されており、
その後相談に対応させていただきました。

その後、労働局が主催する
「改正パートタイム労働法説明会」に出席しました。
4月に改正施行されるとあって、
会場には多くの方がお見えになっていました。

よくまとまった資料を頂きましたので、
しっかりと勉強しておきたいと思っています。


昨日は朝から夕方まで、走り回っていましたが、
そんな中、ちょっと遅い昼食をとったのが
「串揚げ 新宿 立吉」さん

私が寄ったのは、浦和店ですが、
ランチが
串揚げ7品+ご飯(おかわり自由)+香の物+お味噌汁+サラダ+デザート
で900円とお得です。

お店の感じもよく、何よりも串揚げとデザートがおいしかったです。
お近くに行かれた際にはお勧めです。


飛び回ってちょっと疲れていましたが、
おいしいお昼をとれて、とってもエネルギーが湧きました。
医食同源といいますが、食事は大切ですね。

(今日の一言)
どんなに忙しくても、食事は大切にしてくださいね。


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 医食同源

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/907

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年1月25日 05:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バランス」です。

次のブログ記事は「人事制度」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1