昨日は午後から母の通っている
社交ダンスのスタジオの新年会があり、
母に誘われて参加してきました。


オーナーの先生は私が通っているスタジオから
独立され今年で3周年を迎えられます。
暮れには開設以来初めてのディナーパーティーを
開かれるということでますますご発展されているようです。


とってもお人柄がよい方ですが、
昨日参加された方々で再認識しました。

昨日は会場のスタジオに着くなり、
ご挨拶頂いて本当にうれしかったです。

最後にはプロフェショナル・デモンストレーションを3曲も見せて頂き、
プロの技術に触発されてしまいました。
私もレッスン“願晴るぞ!”という感じです。(笑)

3時間の間、本当に楽しい時を過ごさせていただきました。


今後も、たくさんの生徒さんに技術とともに
幸せを与えていただきたいと思います。

(今日の一言)
どんな仕事も相手に幸せを与えるものだと感じます。


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 幸せ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/917

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年1月27日 05:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人事制度」です。

次のブログ記事は「マネジメント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1